i ram karap te いやぁ...痛かったです
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いやぁ...痛かったです
2014 / 01 / 07 ( Tue ) 01:17:31
いやぁ結構痛かったです
朝起きる時、足が縺れて前に転び右胸肋骨部分をFFストーブの角に強打してしまいました
あっ...またかと思いましたが大丈夫
のようです
これで骨折にでもなったら目も当てられません。

ベースとなるべき鎮痛剤メサペインが明日まで持たないので、訪問看護日ではないのですが、今日持って来ていただいたので、その時ちょっと見てもらったら大丈夫みたい。
良かったです。

お正月の食べ過ぎは無事乗り越えました。
何せあのイレウス管が目にチラついて...それが食欲をセーブしています。

明日は緩和ケアでの受診日。
三人で行くことにしました。
息子も未だ緩和ケアの先生にお会いしていませんし
諸々説明お願いしようと思います。

仕事もせず、自宅にずーっと居て、確かに今は体力もかなり落ちて来ているのを痛感しています。

痛みが増してきているようで、
痛み止めの量の仕切直しも必要性を感じていますし

そろそろ入院検討の要ありかも。

でゎ
ポチっとしていただけると元気が出ます
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
わたしのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<凍れる感じ * HOME * 1月4日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: カラマーゾフの兄弟

かえってこちらこそご挨拶遅れてしまい申し訳ございませんでした。

私など上巻の146pからの
栞外れずさてさてどうなりますことやら。。。
by: なかちゃん * 2014/01/09 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  カラマーゾフの兄弟

ひさびさにブログ拝見しました。

今年こそ、
カラマーゾフの兄弟を読み切ろうと
決めました。これを読まずには、、
という気持ちです。
by: 山口つとむ * 2014/01/08 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ミケさん こちらこそ、挨拶の方遅れてしまいました。
ミケさんと部位、時期など共通点が多かったものですから
ほんと随分と参考等させていただきました。

まだまだこれからですよね
神様と共に歩んで行きましょう。
by: なかちゃん * 2014/01/07 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いご挨拶です。

骨折していなくてよかったです。
痛みのほうなかなかうまくいきませんね。
よい薬と出会えることを願っています。

私が大腸がんの方のブログで
初めて出会ったブログが
何故か(笑)なかちゃんさんのでした。
もう1年以上前ですね。
同じ時期の発症だったので、
とても励まされました。

遠くより応援しています。
神様の御心がなかちゃんさんとともに
ありますように。
by: ミケ * 2014/01/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/281-c97ce09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
