i ram karap te 2010年05月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ようやく疲れが・・
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 23:21:06
先週のサイクリングの疲れがようやく取れてきました
通勤も自転車だけど
片道8㎞くらいだし、いつものんびり走ってるから
あんまり運動になっていないのですね

行ったのは自宅近くの河川敷から北広島市というところへ続くサイクリングロード
片道30キロ近くを片道3時間位かかって帰ったきたらもう夕方
気温もけっこう下がってきたりしてとっても疲れたけど
途中で初対面の80歳過ぎた方と
しばらく自転車のお話しをしたりして
一人だったけどとっても楽しかった(^。^)

むか~し山へ行っていたときも
いつも一人
単独行なんて気取ってたりしてました
でも岩とか沢へは一人では行きませんでした
危険という事もあるけど
他の人から岩への攀じりかたとか沢などの知識を得たいという
事もあったから
そんなときは気のあった人と行きましたが
でもやっぱり一人が好きでしたね

お天気の良い休日に当たったらまた行こうっと
自転車はロードだからって
いかにもっていう感じのレーサー的なスタイルは
ちょっとね
アメカジテイストな感じで
楽しくサイクリングができたらいいな(^^)
今ショートパンツとレギンスが旬なのでしょうけれど
これはちょっと無理っぽいけどね
ユニクロだけどカーゴ風のカットパンツは買ったから
あと脱ぎ着の楽そうなパーカーも探さなくっちゃ・・

DSCN1456.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
