i ram karap te 2010年05月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
骨休み
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 20:08:52
・ ・です(^^)
北海道は今日も雨模様
今日はお休みー
朝からぼーっとしてました
いつもですけどね

何~にもする気が起きなくって
朝からあっちのサイトこっちのサイトをうろうろ
足りなかった自転車パーツ
やっぱり必要みたい
パーツを探すことにしました
探しても探しても国内は全滅
数百円のパーツなんて儲からないもんね

で頼みの海外サイトを検索していたら
亜米利加国にあったぞー!
ヤフーの翻訳を基に朝から夕方まで格闘して発注しょうとしたけど

諦めました・・

輸入代行業者の方にお願いする事にしました
2個のパーツで8ドル位なんだけど
  
US$:4.99
DP9808.jpeg
 
 $2.99
DP9813.jpeg

代行手数料って何~んか高そう・・
しょうがありませんね
わたし語学って全然駄目ですから・・^_^;

雪のお気軽な一日(^^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
