i ram karap te 2010年06月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本のタイトルって
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 20:27:34
初めての方の著作を読む時って
内容もよく見ないでついタイトルで選んでしまいます
今読んでる「意味という病」はそう
前に読んだ「畏怖する人間」もそうだったけど
タイトルは確かに内容を的確に象徴するけど
そうともいえない時もあるみたい
その本のキャッチコピーでもあるし
他の本と勿論際立っていなければ手にしてもらえない
柄谷さんは上手なほうなのかもしれません
何れにしてもどの世界も厳しいですね

今日は札幌は雨
明後日はお休み
晴れになりそう(^^♪
ヤフオクで落札したサドルまだ届かないけど
お出かけしょうかな(^^)

お尻痛いのはポジョションの問題と思うのだけれど・・
でもこの前パッド入りのインナーを買ったから
前のサドルでもお尻痛くないかも
折を見てショップでポジションのチェックとクリート調整を
して貰おうとは思っています
勿論お金も掛かっちゃうけど
でもその方が長年培ったノウハウの一部を教えていただくのですから
対価を支払うのは当然ですよね
でも薄給の身ではちょっと痛いかな
ロードバイクってほんと難しいですね(^^)

DSCN1492.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
