i ram karap te 2010年08月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一行一語を書くとき
2010 / 08 / 30 ( Mon ) 20:59:28
わたし暑さに弱いのですが
折角のお休みだし雨の心配もなさそうですので
自転車でお出かけ
前回と同じコースです
湖への道を途中から左折し恵庭市内へ
そこから北広島のエルフィンロードへ
今日は新しいタイヤだし替えチューブも持ったし
ポンプもね
もう完璧( ̄^ ̄)エッヘン

それにしても暑かったです
ヘルメットを脱ぐと汗が眼の中へ
朝などけっこう涼しくなってきたけどね

昨日は誕生日でした
猫君と二人
ちょっと淋しいですね(´_`)
mixiのマイミクさん数名からお祝いのメッセージをいただきました
ほとんど書き込みしてないのにね
忘れられてなくってよかった(^^)

一行一語を書くとき
他者と共に思わぬ方向へと行くこと感じたりするけど
でも自身の意図として回収し
結果こういう事をわたしは書いたと考えるのだけれど
書くことが他者にとってそれらが何を意味するか
等々の疑問を呈したり
他者が別のことを意味していたのではと言っても
わたしにはそれを明らかにする術は無いのかも
難しいですね
DSCN1554.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
