i ram karap te 2010年09月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒かった^_^;
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 18:49:15
今日はお休みでした
雨の心配が無かったけど曇り空です
気温もそんなに高くありません15、6度
寒かったので9時頃出かけます
今日は札幌国際スキー場まで行ってみることにしました
片道40キロくらいです
DSCN1571.jpg
スキー場では紅葉に備えてゴンドラが動いていました
紅葉にはまだちょっと早いみたいですね
麓で10度ですが山頂の温度は8度
パーカーを着ていても風を切るとけっこう寒いです
途中でトンネルの中で工事とかあって片側通行
交通誘導員の方の指示に従って最後尾を走ります
尾燈と前面のライトは装備していたけど電池の残量を確かめていなかったので
ライトが暗くってトンネルの中がよく見えません
ゆっくり走ってもいいのですが待っていただいている対向車の方に
申し訳ないので全速力で走ります
疲れました
<DSCN1575.jpg
帰り道お腹が空いたのでラーメン屋さんへ(^^♪
冷えた身体にラーメンが美味しい季節になりましたね
さていつまで自転車に乗れるでしょうね
通勤では昨年は雪が降るまで乗ってたけど
今日は行きも帰りも向かい風のせいもあったけど
ちょっと寒かったです
ロードに乗る時の防寒対策を考えなくてはいけませんね
今日は夏の半袖ジャージの中に薄いTシャツ
スキー場に近づくにつれ寒くなってきたので薄いパーカーを着たけど
寒かったし
下は夏に着ていた短いパンツの中にタイツだったから
今日のところは大丈夫でしたけど
もう少し気温が下がると無理でしょうし
足先もちょっと冷たかったし・・
ヤフオクでいろいろ探してみようっと(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
