i ram karap te 2010年10月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪が・・
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 19:41:37
昨日、平地にも雪が降りました
札幌で7cmくらい
朝起きたらこんな感じ
さすがに自転車での通勤は無理なので
半年振りの地下鉄通勤です

この雪、数日でとけちゃうと思うから
積雪状態になるまでは自転車での通勤にしようと思ってます

もうロードでは出かけるのは無理かもしれませんね
お天気もすぐ変っちゃうし
次のお休みの日に近郊の街まで焼き鳥丼を食べに行こうと思っていたのに^_^;
最後になると思うけど気温が上がってお天気の良い日があればいいな。DSCN1605.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
