i ram karap te 2011年07月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
沢へ
2011 / 07 / 21 ( Thu ) 23:04:46
最近ず~っとお天気が悪かったのですが
今週は晴れる日が多い・・で今日のお休みは近郊の沢へ
6月の末に日高へ行って以来ですから一ヶ月ぶり
平日ですから単独です
朝7時に入渓
DSCN1917.jpg
10時この沢の核心部へ
ミニゴルジュの奥に10mほどの滝があり
ゴルジュは真ん中にスタンス多く
水量もそんなに多くなかったのですが
水流の中を突破できません・・まだまだ未熟ですね(^_^;)
高巻くしかなさそうです
ミニゴルジュの奥の滝は直登はできなさそうですし
さらにその奥にも15mほどの滝両岸が切り立った滝があるとのこと
共に直登は無理のようです
高巻も辛そう・・(^_^;)

暫し考えます
最初に入渓地点を誤ってかなり林道を歩いてから
入渓してしまったのだけれど
下部にけっこう良い滑滝があるようなので
その箇所を歩いてみたくて時間も早いですし
沢を下る事にしました。
デジカメ電池切れで写せませんでしたが
上部とはまた違った岩質で滑歩き楽しめました(^^)

今日は元々頂上まで行くつもりはなく
核心部の滝を終えたら林道を下る予定でしたから
これで良しとしましょう(^^)
DSCN1920 ccc
下る途中での暖かいラーメンも美味しかったし珈琲も美味しかったしね(^^)

TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
