i ram karap te 2012年01月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
凍らせてしまいました(^_^;)
2012 / 01 / 12 ( Thu ) 20:38:55
またまた昨年に続いて水道を凍らせてしまいました。
築、数十年のボロアパートなものですから油断すると即、凍ります
昨夜は新年会があったので夜出かけたのですが
水道の水抜きをせずに出かけ、夜12時頃帰って来て
そのまま寝てしまい、朝起きたら水が出ません(^_^;)

昨夜はマイナス9℃位でした
今日はお休みでしたから近くのゲレンデにスキーに行こうと思っていたのですが
それどこではありません
水道工事業者さんに来てもらったら何と・・解凍費用18900円でした(^_^;)
突然の出費に二日酔いの頭がスッキリ。。
この出費が無ければ今月はヤフオクでテレマークスキーを買う予定に
していたのですが・・OUTです
この位のマイナス気温が今週も来週も続きそうです
二度やったら大変ですから、慎重に慎重に水抜きをしなくてはいけませんね
DSCN2016.jpg
昨日は年末にアメリカのオークションサイトで買った兼用靴が来たのですが
予想していなかった関税が・・何と27%も・・これにも驚きましたけど、
昨日、今日とショックな日が続いてしまいました。
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
