i ram karap te 2012年05月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お天気も体調も・・
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 20:47:44
最近、どうにも体調が良くありませんでしたので
先週末に消化器系の病院へ行ってきました。
結果、来月中旬に大腸ファイバー検査を受ける事にしていましたが
昨日も勤務中に体調が崩れ、けっこう辛かったものですから
病院に無理をお願いして今週の土曜日に検査を受ける事にしました。

今日は自転車を駐輪場に置いて地下鉄で帰ってきましたが
身体を思うように動かせないのがちょっと辛いです
ここ暫くはおとなしくしていようと思います
明日はお休みだけれど家で本を読んでいるしかなさそう。
DSCN2154.jpg

「クライミング用具大全」山と渓谷社 編
クライミングと沢登りギアの基本と状況と題して

「芸術言語論への覚書」吉本孝明著
一部 神話と歌謡 二部 情況との対話
何れも単行本への未発表原稿とのことですので
読むのが楽しみ(^^)

でゎ(^^)

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
