i ram karap te 2012年06月
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
何とか頑張っています(^^)
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 21:17:18
入院してから10日ほどが経過しました。
毎日が検査の連続です。
辛い検査もありますが何とか乗り切っています。
昨日、医師より病症の説明を受け、
術前の病期がⅢ期b期であると告げられました。
手後れの一歩手前でした(-_-;)
けっこうショックでしたが
同室の方々の病気との闘い等のお話をお聞きするなどしていると
逆に励まされてなどしています。

遠隔転移(他臓器への転移)も疑われていますが
現状としてまだちょっと判りません

来週から手術も何度かに分けて行われて行く予定です。
これから長い闘いとなりそうですが、現状を受け入れていくしかありませんし、
絶対に復帰する・・そんな強い気持ちで
毎日を過していければと思っています。

無為に過していてもしょうがありませんので、今まで読む事のできなかった本や
途中で止めてしまった本等を読んでいこうと思っています。
何故か今まで読んでいなかったドフトエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」
3分冊のうちの上巻をもう少しで読み終えるところです
時間は沢山あるのですが中々進みません

来週も外泊できれば良いのですが、それも判りませんので
西田幾多郎の「哲学論集 ⅠⅡⅢ」を持って明日病院に帰ります。
聖書もね。
少しは賢くなって帰ることできるかもしれませんね(^^)

はこだて のワインです
つい美味しそうでしたので・・
病人が飲んでもよいのかな?(*´∀`*)
DSCN2158.jpg

今日は久し振りに猫くんとの一夜を過します(^^)
でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。