i ram karap te 2012年09月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散策(^^)
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 23:34:11
先月の山歩きからほぼ一ヶ月ほど経ちましたが、
身体と相談しながらの山歩きですから、なかなか思うようにはいきません。

9月から始まった化学療法・・その副作用が身体に与えたダメージで
抗癌剤投与が延期などにはなりましたが
今日など体調も少しは良いので、10月1日の薬剤投与前にという事で
藻岩山(標高531m)というところまで散策に出かけてきました。
自宅から車で15分ほどで登山口に到着です。
DSCN2217.jpg
今日は祭日という事もあり、行き交う人との挨拶がけっこう忙しい。
二歳、五歳位の男の子と家族4人の歩く姿がとっても微笑ましく感じました(^^)
それにしても山頂にある展望台施設の構築物が疎ましいです。

三等三角点にて撮っていただきました。
DSCN2223  zzz
体内に留置してあるポート近辺が時々痛みますが無事下山。
登り始めてから、休憩も入れての3時間の散策でした(^^♪

シャワーを浴びてから麦酒でもと思いましたが、ポート近辺の傷口が化膿して
抗生剤を服用しているのに流石にそれはまずいでしょうと思い止めときました(^_^;)

来週は夜勤が2回ありますので、明日は本など読んでのんびりと過そうと思っています。

でゎ(^^)
TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
