i ram karap te 2013年03月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
午後からお休み
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 22:28:44
今日は病院へ行く日でしたので午後から仕事はお休み。
抗癌剤投与をしていた時は病院へ行くのがかなり憂鬱だったのですが
今日は血液検査と尿検査だけですので、気持ち的に楽ですね

これから暫くは月1回、腫瘍マーカーを追いかけて行く事になりますが
今回の数値は基準値以下でしたが
方法のひとつとしての判断基準としての意味しかないようですし
正常値になるこ自体にそれほどの意味は無いとの事で
腫瘍マーカーはあまり気にせずいこうとは思っています。

まだ手足に痺れ等は残っていて、体調が万全とはいきませんが
少しづつでも体力を戻して行くこと考えています。

職場のあるビルの階段は25Fまであるのですが、今は5Fまでがやっとです。
25F迄、一気に駆け上がれるようになったら、山へ行けるかな(^^)

DSCN2577.jpg

山スキーに別の金具をつけようと、とりあえずは位置決め
難しいですね。私の事だから適当に決めちゃいそうです(^_^;)

これが出来なくとも、もう一本ジルブレッタ400の付いたスキーがあるから
いいのですが。。
何れにしても山の雪が体力の回復まで待ってくれるかが問題ですね。

DSCN2579.jpg

でゎまた(^^)

雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
