i ram karap te 2013年04月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日は霙混じり?
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 22:04:26
明日から自転車通勤を再開しようかなと思っていましたが
明日の朝は霙混じりのお天気予報です。
日中はようやく10℃に届く位の気温になりましたが、朝晩はまだ5℃以下。
車道にはところどころ雪が残っていますが、走るのに差し支えなくなってきました。

実は病気になってから、通勤用のバイクと共にロードバイクも
昨年、ヤフオクで売ってしまいました。
もう乗ることできないのだと思った結果だったのですが、今は少し後悔しています。
今思えば、多少自棄的になっていたのかもしれませんね。

DSCN2582.jpg

先日、通勤用にと思い、ヤフオクでバイクをポチっとしてしまいました。
TOKYO BIKE SS けっこう古いです。
フレーム素材はクロモリでギアはシングルギア。
タイヤサイズも650×25cという珍しさですが、
背の高くない私には丁度いいのかも。

そのシンプルなスタイルに惚れています。
あちこち錆びていますし、タイヤもけっこう減っています。
フレームもサドルも傷だらけですが、乗る目的はすっかり落ちてしまった
体力の向上ですので、あまり気にはしていません。

自転車を買った翌日に待っていたのは3月に行った会社の健康診断の結果通知。
腹部エコーで引っかかり、肝血管腫の疑いありとのことでした。

最初は、えっ・・一年も経たないうちに、肝臓への遠隔転移なのかって思ってしまいました(-_-;) 

落ち着いてから、ネットで調べますと、肝血管腫自体は良性だそうで、特に治療を要しないようなので
一安心なのですが・・

来週月曜日は月一回の血液検査の日なので、二次検査が必要か否か
確かめてこようと思います。

DSCN2583.jpg

明日、天気予報がはずれて自転車に乗れるといいのですが。。
わたしのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME *
