i ram karap te 2013年09月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジデツウ
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 22:57:51
何時か痛みが出るとは思いましたが昨日から強く痛みが出てきました。
昼休みにソファーに腰掛けたまま、いつの間にか寝てしまい、
目が覚めて勤務に就こうと歩き始めたらお尻から左脚にかけて
痛くて歩くことが困難な状態になってしまい
立ったまま壁によりかかり暫く休んでいました。
その後、落ち着いたので勤務に就き、就業まで痛みも治まっていたが
自宅に戻ったら、痛みがまた出る。

ただ我慢するのみ。

病巣が広がっているのかと思ってしまい
けっこう不安に駆られます。

今日も、勤務中に痛みが出る。
殆どの時間は机に座っているせいで、お尻が圧迫されるからと
思うのですが、女性っぽく横すわりなどしてみるが
あまり変わりませんでした^_^;

帰宅後、横になっていたら、また痛み出したので、
どうしょうかなと思っていたのですが、入院中に服用していた鎮痛剤が
あるのを思い出し、とりあえずロキソニンを服用。
少しの時間で痛みが治まりました。
捨てなくて良かったです。

ロキソニンが4錠と効果が弱いと思うけどカロナールが15錠ありますから
月曜日までこれで何とかなりそう。

明日は良いお天気のようです、
もう自転車通勤は無理かもしれませんが
ちょっと様子をみてから考えようと思います。

でゎまた

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
