i ram karap te 2013年10月
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
経過観察
2013 / 10 / 30 ( Wed ) 20:27:19

イレウス管挿入から二週間が経過しました。
管はまだ入れたままです。
昨日、造影剤を入れた状態ての撮影、ずっと画面を見ていましたが
取り敢えずは、大腸迄、降りてきているようです。ただ、スムーズには行かないようですので、
腹膜の中にばら撒かれているかもしれず、それを理由として閉塞に至った可能性が大でしょうとの事。
未だ明確なる診断ではありませんが。
でも今のところ吐き気も出ていませんし、排便もあるという事で
昨日から水とお茶の許可が出ています
明日、X線を撮り、管を外すか否かを決めようと思っているとの事でした。

珈琲...飲みたいです。
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
