i ram karap te GOLDEN BAT
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GOLDEN BAT
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 02:01:53
私は喫煙者
これ両切りだし、ニコチン、タールも結構多いので
身体に悪いことばっかり
サプリでビタミンC補給しても
きっとダメなんでしょうね
高校生の頃から吸ってるからもう肺は真っ黒かも
時々変な咳きも出るしね(^_^;)

歩きたばこは絶対しませんし
ちゃんと携帯灰皿も持ってます
吸うときは廻りの人には気を付けてはいるのですが
でも段々肩身が狭くなってきましたね

タバコが似合う女性といえばやっぱりマレーネ・ディートリヒですよね
子供の頃、近所でキセルでタバコを吸っていたおばあさん・・絵になっていました

私が歳を重ねたとき
タバコの似合うお婆さんでいたいな(^^)
12・17
スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は暖かいですね(^^) * HOME * 一日一人の天使>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/10-be7aca44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
