i ram karap te つぼ岳初登頂
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つぼ岳初登頂
2011 / 02 / 08 ( Tue ) 21:36:05
先日の日曜日は山のメーリングリストの懇親会でした
居酒屋つぼで行われる月に1度のオフラインミーティングは
十年以上かかさずに行われているそうです
楽しく時間を過せた事もあって少し飲みすぎてしまいました^_^;

登山道の整備の一環としての笹刈や清掃等々
今、環境汚染として問題視されている山でのトイレに関する活動
携帯トイレの普及活動、排泄物の搬出活動等々
技術講習会も多岐に亘り
雪崩に関する講習、救急救命の講習会など・・

楽しさを享受するだけの集団ではなく
そこに何かを成しえようという意志が働いている・・
そんな感じを受けます。

今週の11日はお休みになりそうですので
札幌近郊の山へ行こうと夕食後に地図をみていました
猫くんも・・(^^♪
DSCN1773.jpg
定めた山は終始林道を使ったコースなので
天候次第ですが道に迷う心配も無く、
初心者には最適とされているようなのですが
でも数十年振りの山スキーですので
体力が心配です
自転車を降りて三ヶ月近く
運動といえば雪かきだけ・・
途中で日和ってしまうのでは・・
そんな感じもしています^_^;

それはそれでいいかな・・な~んて思っています
まずは安全第一・・ですよね(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

☆いつもポチっとしていただき有り難うございます☆
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スキー遠足(^^) * HOME * 暖か(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/101-11d2042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
