i ram karap te 驚き
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
驚き
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 21:06:06
東北地方太平洋沖地震にて
被災されました多くの方々にお見舞い申し上げます

地震が発生したときは勤務先でした
私の居ります札幌市は内陸部でもあり
震度3くらいでしたから職場のビルのエレベーターが停止し
一人EV内に閉じ込められたくらいでした
30分ほどでEVの外へ

TVをつけますとあまりの被害の大きさに驚くばかりでした
今なお行方が知れない多くの方々がいらっしゃいます
一刻も早い救出を祈るばかりです

今日はお休みでしたから先週から山へ
行く予定にしていたのですが
とてもそんな気は起きませんでした

自宅にはTVが無いのでネットで
各局のTV放送が配信されていましたので
朝から見ていました
津波がこんなに恐ろしものだと初めて知りました
被災された方はどんなに恐ろしかったことでしょう

今の私には祈ってさしあげることしかできません
亡くなられた多くの方々のご冥福を祈りたいと思います。

一日も早い復興をと願いつつ。。
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お腹が・・(;´_`) * HOME * いのちの温度>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/109-f22f51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
