i ram karap te 耳たこ・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
耳たこ・・
2011 / 04 / 07 ( Thu ) 00:17:50
札幌今日はとっても暖か(^^)
明日から自転車での通勤にしようと思います
山で転倒して胸を打ったのがまだ痛くって
今日まで延ばしていましたが
でも何とか乗れそう
通勤途中のサイクリングロードがある河川敷は
雪捨て場になっているので未だ使えず
一般道路を使用しますから
時間もかかり少し早く自宅を
出なければならないのが
ちょっと憂鬱なのですが。。
DSCN1850.jpg

被災地区の復興を願いつつも
○○広告はさすがに「耳たこ」と思いますが
ミサに於ける入祭唱、拝領唱、アレルヤ唱等々
ゆっくりと繰り返すそれらの言葉
典礼が私達に伝えることばや祈り
それらは確かに「耳たこ」のものばかりとも
いえるのですが
それらの言葉は何度も何度も繰り返しながら
やがて心と体に染み透ってくる・・
年を経るにしたがって
そんなふうに感じることが多くなったような気がしています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

☆いつもポチっとありがとうございます☆
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<胸が・・ * HOME * 山で過す時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

こちらこそご無沙汰しています。
未だこちらは、ちょっと寒いのですが
でもようやくようやく春がそこ迄来ている...
そんな暖かい日が多くなって来ました

今年の目標はブルべで走ること
頑張るぞー
by: 雪 * 2011/04/07 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。

自転車通勤が出来るようになったのですね。
いよいよ春ですね。

こちら東京も、いま桜は7分咲きくらいでしょうか。
まちに待った季節の到来です。
by: 赤影 * 2011/04/07 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/113-a2d20746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
