i ram karap te とっても退屈
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とっても退屈
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 22:10:08
今年も連休なるものは無しでした
特に今年は3日間・・家に帰れませんでしたから
ほ~んと疲れました(^_^;)

心配だったのは猫くん
友人に頼んで猫くんのご飯や水、トイレの清掃を頼めたから
良かったのだけれど・・
帰ったら家の中が散らかし放題
怒ってたみたいです(^_^;)

お休みの日にはロードバイクで何処かへと
思うのだけれど
そんな時に限っていつも雨模様
山だったら多少の雨でも大丈夫だけど
仕事疲れもまだ少し残ってるようで
身体を動かす事がちょっと億劫

DSCN1886.jpg

ザイルと金物との結束の仕方の復習をしてみたり・・と
けっこう忘れてます(^_^;)
ちょっと時代遅れの感も否めない古~いクライミングの本や
北海道の沢ガイドブックを読んでみたりと・・

そんな事に飽きたらヤフオクばかり覗いています
それでついミレーの中型ザックと
パタゴニアのクライミングパンツを
ぽちっと(^_^;)してしまいました
どちらも新品じゃないから過度の金銭的負担じゃないけど
ちょっと反省
暫く山から遠ざかっていたから
必要なものってけっこうあります
沢へ行くための足ごしらえも考えなければいけませんし

自転車にも必要な物があるのですが・・
靴のクリートやサイコンが正常に作動
しないみたいだから必要ですし
予備のチューブも
購入すべき物がいっぱい(^_^;)

取れなかった連休も
来週の日曜日から7日間のお休みです
さてどう過しましょう
沢登りにはまだちょっと早いですしね
お天気次第だけどロードバイクで
あっちこっち出かける事になりそうです(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

☆いつもポチっとありがとうございます☆
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<半年ぶりです(^^) * HOME * 冬の道具さんたち・・お疲れ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/117-dfb6431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
