i ram karap te 半年ぶりです(^^)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
半年ぶりです(^^)
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 21:40:21
GWの振替で日曜日から今週の土曜日までお休みなのですが
お天気が悪いせいもあって何処へも行かずに
毎日ごろごろ(^_^;)
朝は猫くんに5時近くに起こされるのですが
お昼頃になると眠たくなって直ぐお昼寝になってしまいます
疲れが溜まっていたのでしょうか

今日はお天気が良さそうです
半年ぶりにロードでお出かけする事にしました
出かけて10分ほどで空気入れを忘れたのに気づき
戻ったり、替えのチューブ等が入ったツール入れを
取りにもう一度戻ったり
下着を一番下に着けたままの状態だったり・・と
(帰ってきて見たら下着と肌が擦れてました・・ちょっと腫れてます(^_^;))

失敗ばかり・・

DSCN1889.jpg

昨年も行ったのですが塩ラーメンを食べに「とりたま食堂」へ
※よくばりコッコhpより転載
青山慈鶏・・国産のもみじ鶏を210日間、国産のエサだけで育ててます
餌・・当別産の小麦、米、米ヌカ、オカラ、牧草に、
釧路産のイワシ、常呂産のホタテ貝殻、浦河産の炭酸カルシウム石を与えています。
育て方・・坪当たり10羽の放し飼い、籾殻の上を元気に走り回っています

札幌からですと40㌔くらいです
お天気は良かったのですが風が強くって何度か煽らて
もうちょっとで転倒するところ
帰りはフラフラでした(^_^;)

今日の注文は塩ラーメンと餃子と白いご飯です
平日なのにけっこう混んでます
親子丼、たまご丼も美味しそうでしたね

朝10時頃出て帰ってきたら15時
シャワーを浴びて麦酒です・・そのあとは、またまたお昼寝です
帰りはお尻が痛くってダンシングばかり
ほんのちょっとの距離だったのにね
疲れたけどでもとっても平和な一日(^^)

さて明日は夕方から山の会の懇親会
前回2月に行った時
雪道で転んで肋骨にヒビが入ったりしたから
明日は飲み過ぎないように気をつけよ~っと。。(^。^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

☆いつもポチっとありがとうございます☆
自転車 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<静修の時 * HOME * とっても退屈>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/118-ad813326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
