i ram karap te 静修の時
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
静修の時
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 00:03:26
まだまだお休みが続きます(^^)
夕方は一時的に雨が降りましたが朝はお天気が良かったので
スタッドレスから夏タイヤへの交換作業を始めたのですが
ホイールの取り付けナットが回りません
クロスレンチに全体重をのせてもダメ(^_^;)
前回冬タイヤを購入した際
スタンドで行った作業でのホイールナットの締め付けすぎ・・
パンクしたら自分で交換できませんよね(`へ´)プンプン!!
諦めて後日へ・・疲れただけ(^_^;)

※ ここからは宗教的なお話しとなりますので
お嫌いな方はスルーしてくださいね(^^)

二日酔い気味で睡眠不足も手伝ってちょっと眠たかったけど
夕方からカトリック教会ではなく
聖公会の教会(英国国教会)へ行ってきました

静修の時・・テゼ共同体の歌による祈りの集い
ereusa.jpg

テゼ共同体っていいますのはフランスの修道士たちが
カトリック、プロテスタントの教派の違いを乗り越え
共に同じ時を過ごす共同体のことをいいます
ここで歌われるテゼの歌は同じ歌を何度も何度も繰り返します
歌が祈り・・呼吸が祈り・・鼓動が祈りとなります
ただ座していてもそれが祈りとなっていきます
1時間30分だったけどとても静かな時を過ごすことができました。。

Magnificat anima mea Dominum

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

☆いつもポチっとありがとうございます☆
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お散歩 * HOME * 半年ぶりです(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/119-d964bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
