i ram karap te ちょっとだけトレーニング^_^;
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとだけトレーニング^_^;
2011 / 06 / 21 ( Tue ) 21:57:27
今日はお休みでした。
朝4時に猫くんに起こされましたが
振り切ってもう一度寝て起きたらもう9時過ぎです^_^;
近郊の山へでもと思っていたのですが遅すぎですね

ロードバイクに久しく乗っていませんでしたから
今日はこれでちょっとトレーニングする事にします
支笏湖を目指して11時に出発です

いくつか坂を上ったところで湖までの予定を変更
恵庭市で美味しいラーメンをと思って・・^_^;
道道恵庭岳公園線へ
ラルマナイの滝公園駐車場という所にてトイレタイム
DSCN1909 bbb

そこから札幌まで48kmとあります
殆ど下り状態の道を恵庭市へと向います
目指していたラーメンのお店見つからず
そのまま国道36号線から帰ってきました。

走行距離70km位と思うけど結構疲れました
峠で身体に負荷を掛け過ぎて
国道に出てからは亀の歩みの如くでした^_^;

お天気も良かったのでかなり日焼けしました
その分体力が付いていれば良いのだけれど・・
シャワーを浴びて麦酒を飲んだら即ダウン

今週の土日に南日高の沢へ行くのですが
体力心配になってきました^_^;

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

☆いつもポチっとありがとうございます☆
スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<南日高の沢へ * HOME * 沢へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/122-31271860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
