i ram karap te 湖へ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
湖へ
2011 / 07 / 08 ( Fri ) 20:02:10
6日は平日でしたがお休みでした(^^)
何時ものように朝4時猫くんに起こされます
今日は晴れの一日となりそうです

休みになったら沢へ行こうかなーって
ここ数日思っていました
だからザックの中に沢道具を詰めて準備はしていたのですが・・
でも・・まだ沢へ一人では危ないかな
そんなこと暫く考えていたら
いつの間にかまた寝てしまった(^_^;)

起きたらもう8時
折角の休日ですし身体を動かしたかったので
沢は止めて今日は支笏湖まで行くことにしました
荒れていても一応サイクリングロードがあるし
9時に出発です
当然の如く車道を走ります
ここ数年は路側帯が特に荒れているような気がします
公共工事の削減のせいなのでしょうね
手入れがなされていないように思います
ただでさえ排水口が切ってあるから走りずらいのに・・

DSCN1911.jpg

支笏湖まで続くサイクリングロード・・もう何年も手入れが
成されていなくって物凄く走りずらい
デコボコ・・です
サイクリングロードが在っても車道を走るのだけれど
クラクションを鳴らされる度にビクッとします
今日は最悪・・クラクションは3度も鳴らされるし
幅寄せもされたし・・怖かった(^_^;)

湖畔までは途中工事をしていましたので
その手前のポロピナイにて終点としました
ここで一時間近く休みます

さて帰りはどうしょうかちょっと悩みます
千歳市へ周って36号線から帰るか来た道を戻るか
少し迷いましたが今日は頑張って来た道を戻ります

湖畔で食べた芋もちが何~んか変・・
気持ち悪くなってきた
あんまり美味しそうじゃなかったし

帰りの登り・・やっぱりキツイです
ギヤ比が大きくって
私のように脚力が無いとちょっと辛いです

帰りは登りが少ないけど坂道を登りきったら休んで・・
何度もそんな風に繰り返しながら走ってきました
家についたら16時過ぎ
ちょっと休憩の取りすぎだったかも・・
シャワーを浴びて麦酒を飲んだらバタンキューです

さて次のお休みには山へ行くことにしようっと(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

☆いつもポチっとありがとうございます☆
スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨の一日 * HOME * 南日高の沢へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/124-09fe918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
