i ram karap te 夏の終わり
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の終わり
2011 / 09 / 12 ( Mon ) 00:13:43
仕事帰りに図書館へ寄り道
返却三冊と予約していた一冊を受け取りに・・

全集読むのって疲れます・・厚くて重い(^_^;)
文庫が出ているものは文庫で読みますが
図書館からの本なので都合良くはいきませんね

昨日まで読んでいたのが
中上健次全集から鳳仙花と紀伊物語

次にエッセイ集と評論集の巻に飛ぶか
別の出版社の中上健次発言集成 1~6巻に行くか
どうしょうかなと迷っていたけど
未だ枯木灘等の代表作数冊といくつかの短編集しか
読んでいないのでそこへ行くのはちょっと早いかなとも思う

DSCN1935.jpg

そう思いながらも今日は柄谷行人/中上健次全対話・・といっても文庫本で
活字も大きいうえに260Pしかない
すぐ読んでしまいそうです

あとロッククライミング・タクティクス50・・遠藤由加著

今日はこれ二冊のみ
何冊も借りて期日に返せないと他の方に迷惑をかけますから

明日は一日雨模様のようです(^_^;)
最近は朝など20℃以下ですから風などあると半袖ではもう寒い
雨具を着ての自転車通勤でも
蒸れなくて丁度いい感じになってきました
それはそれで嬉しい事なのですが
夏が行ってしまったと思うとちょっと淋しい

明後日はお休みです(^^)
まだ左腕が痛いから痛む箇所をテーピングをしてまで
無理に沢へ行くのもどうかとちょっと考えてしまう
沢シーズンも終わりに近づいているから
ちょっと焦ってはいるのですが・・

つぎの休日は近所の山の散策になりそうです

お天気は良さそうです(^^)
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひさしぶりの沢歩き * HOME * テニス肘?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/131-e2d7ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
