i ram karap te 変えてみました(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変えてみました(^^)
2011 / 10 / 21 ( Fri ) 10:19:35
☆ブログ名を変更してみました(^^)
i ram karap te
アイヌ語でイランカラプテと読みます
 北海道は山名、地域名等、アイヌ語を語源としたものが多いですね

 こんにちは・・という意味なのですが
 これをさらに一語ごとに区切っていきますと
 あなたの心にそっと触れさせてくださいねという意味になります

 後で気づいたのですが、このブログ名を使っている方も多いようですので
 もしかしたらまた変えるかもです(^_^;)

☆名前も、なかちゃんに変更しました
 むかしから友達にもそう呼ばれていましたので・・(^^)

最近ちょっとココロが揺れ動いているのかもしれません
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<半端な季節 * HOME * 面白そうな本>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/137-68a23de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
