i ram karap te 寒くなってきました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒くなってきました
2011 / 11 / 11 ( Fri ) 00:04:34
ようやく日中を除けば外気温も3、4℃くらいになってきました
来週には平地にも雪が降りるかも(^^)。

今日は札幌市内に事務局を置く山の会の月例会の
見学に行ってきました
今年、共に沢へ行った方と先日久し振りにお会いし
山の会のお話しを聞きに来ませんかと誘われていましたので。
30分ほど会の規則などお聞きしました。

私は特に単独行動に拘ってはいなくて
ただお休みが不定期の平日なものですから、一人での行動となるだけ。
より行動の高みを目指そうと考えるなら
そういった事の解消の方法がないものかと
思っていたものですから。
やはり会に属すると様々な規則が・・(^_^;)
少し時間を掛けて考えてみようと思います。

寒いのでしょうね
毛布に包まること多くなりました
DSCN1987.jpg

ここ数日に読んだ本
姜尚中さんの著作って初めてです。
「オリエンタリズムの彼方へ」・・世界に於ける植民地政策とオリエンタリズム・・
  特に東洋に於ける日本の支配システムについて書かれています。
「マックスウェーバーと近代」・・姜尚中さんは、今もなお丸山政治学の影響を受けているのでしょうか。
「在日」・・在日二世としての立場から一世への想いが語られています。
でゎ
スポンサーサイト
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ようやく雪が・・(^^) * HOME * どぶろく特区>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/141-c09febad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
