i ram karap te お古のスキー
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お古のスキー
2012 / 02 / 05 ( Sun ) 22:58:22
ちょっとご無沙汰してしまいました。
お休みの日が仕事になったりして、前回のスキー訓練から
何処へも出かけていませんでした
明日はお休みだから、近くのスキー場へでも出かけてみようと思います

むか~し買ったスキーのビンディングの開放値の調整が出来なくなったので
山で使えるビンディングを探していましたが
ヤフオクでスキーとセットで良い感じのがあったので購入です
DSCN2034.jpg
スキーの型も古いしビンディングも古いモデルなのですが
長さ170cmでしたしビンディングも信頼しているメーカーの物でしたので購入決定
おまけに貼り付けシールも付いていましたので。
それでも私の持っている道具より数段・・新しいです(^_^;)
どんな感じの滑りになるのかちょっと楽しみです

最近はあまり本を読んでいませんが
数日前から読んでいるのは「木綿以前の事」柳田国男著
帯にはこう書かれています
俳諧七部集に発見する女性たちの小さな人生を主題として編んだ日本庶民生活史
「芭蕉七部集」ですね・・とはいってもわたし俳諧の事は全然解りません。。

今夜はのんびり
休日前の夜って好きです(^^)
スポンサーサイト
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぼーっと過す休日 * HOME * トレーニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/154-57ca3b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
