i ram karap te 一ヶ月ぶりの山
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一ヶ月ぶりの山
2012 / 03 / 12 ( Mon ) 21:15:32
今日はお休みでした。
曇り空でしたが日中はプラス一℃くらい
いつの間にか春スキーシーズンになってしまいました。
転倒して打った左肩がまだ少し痛かったりもするのですが、
せっかくの良いお天気ですし、来週末は十勝山系の山へ行く予定なので
そのトレーニングで小樽の低山へ行ってきました。
もう一ヶ月近く山へ行っていないので体力がちょっと心配でした。
朝10時近くに登り始めて山頂は12時40分
山頂は無風状態。
DSCN2049  b
お昼をゆっくり取ります、今日のお弁当はお稲荷さんです(^^)
30分ほど休んでから下山開始。
華麗な滑りで・・と言いたいところですが、相変わらずのヘタクソです
転ぶとザックの重みで起き上がるのが大変だから、転ばないで滑るのがやっとです(^_^;)
不必要な物は持っていない筈なのに、やけにザックが重たかった。
登り口に着いたのが15時、靴ズレが痛くって休んでばかりでした。
前回と同じところなのですが、事前に手当てをするのをすっかり忘れていました(^_^;)

今日は会ったのは、山スキーの一名とスノボ四名
誰にも会わないと淋しかったりもしますけど
やはり平日の山は静かなので好きです。
ちょっと驚いたのはマウンテンバイクを担ぎ上げていた人がいました。
何かのトレーニングだったのでしょうか?
元気いっぱいの方でした。

疲れましたが、気持ちの良い一日を過す事が出来ました。
でゎ
スポンサーサイト
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<のんびり山スキー * HOME * ようやく・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/159-4091c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
