i ram karap te 春はまだ先?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
春はまだ先?
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 22:03:40
今年は雪融けが遅いようです
家の周りにはまだ雪がいっぱいです
雪割りなども少しはしているのですが・・
気温の低い日が続いているせいなのでしょう。

路肩にはまだ雪が残っているけど、明日から自転車通勤にしようと思い、自転車を下まで降ろして
ちょっとだけ整備・・とはいってもチェーンの汚れを拭いて、タイヤに空気を入れただけ(^_^;)
半年間、雪に埋もれないようにと階段の上に上げてはいましたが、殆ど外と同じ状態ですから
錆がアッチコッチとでています。
しょうがありませんね・・ロードバイクは勿論、部屋の中です(^^)
DSCN2113.jpg
日曜日からようやく日中で5~10℃くらいなるようなのですが
暖かくなるのを待っていても限がありませんので頑張って明日から自転車です。
明日の朝6時の気温マイナス3℃くらい・・寒そうです(^_^;)

中旬に友人と山に行く予定になっているので、ちょっとしたトレーニングになるかなとも思っています。
山が滑走に適したザラメ雪になるのはまだ少し先ですし、時期的にはちょっと中途半端といったところですね。

明日の仕事は暇だから、寝るのは少し遅くなっても良いので
今日これから読もうと思ってます
DSCN2115.jpg
「ダーウィンを超えて」今西進化論講義
今西錦司+吉本隆明

前にも読んだのですが内容がさっぱり思い出せません^_^;
麦酒でも飲みながら
ゆっくりと読んでみます(^^)
でゎ
スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お天気は雨 * HOME * やはり気になります>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/164-eec6b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。