i ram karap te お天気は雨
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お天気は雨
2012 / 04 / 11 ( Wed ) 19:55:46
今日はお休みでしたので、札幌近郊の山へ
900mを少し超えたくらい
登り3時間ほど
8時過ぎに出発・・あちこち沢が開いていますが、渡渉できない事はありません
二日酔い気味で出かけたので体調がイマイチです
やけにザックが重く感じます

二時間ほど歩くも、あえなく撤退・・完全に二日酔い状態(^_^;)
DSCN2116.jpg

下山中もポツポツと雨が降っていたのですが下へ降りてきたら、結構雨が降ってます

今年はやはり雪が多いなって感じます
低山ではもう雪はかなり腐り気味ですが、山深く入れば、まだまだスキー楽しめそうです

またまた途中撤退でしたが、山の空気に触れられたから
これで良しとしましょう
今度は体調を整えて・・でも来週の山行前日も飲み会
今度は一人ではないのでほどほどにしなくては・・

でゎ
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<山の家へ * HOME * 春はまだ先?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/165-19c410ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
