i ram karap te 快晴
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
快晴
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 18:55:39
今日はとってもいいお天気でしたので
札幌近郊の山へ行ってきました。
迷沢山というところ標高1005mです。
これだけ晴れたのも久し振りなので、もう少し奥深い山とも思いましたが
一人でもあるし、ルート取りに全然心配のいらない山なので、ラクチンな所を選びました。

朝、9:30林道入り口
頂には12:50到着
DSCN2136  a

ここでお昼と思ったけど、風が少し出てきたので、少し下りたところで
お昼です。一時間ほど過ごし下山
14:30林道入り口到着です。

今日とったルートは登り返しがなくて、30分~40分ほどで下りることができます。
これが一番嬉しいところです。

平日の山行が多いから、殆ど人に出会いませんが
土曜日だから誰かに会うかなと思いましたが
結局誰にも会いませんでした。
静かでいいのですが、でもちょっと淋しいかな。

スキー場の近くの林道だから、ゲレンデへ行く車はけっこう通っていたのですが。
ここのスキー場5月連休まで開いているので、ゲレンデでのんびりもいいな
な~んて思いながら帰ってきました。

少し顔がヒリヒリします。けっこう日に焼けたかも。
わたしのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<暖か(^^) * HOME * 山の家へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/167-407814a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
