i ram karap te 暖か(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暖か(^^)
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 23:31:33
今日は北海道もほんと暖かいです、20度近くになったと思います
帰りに随分と久し振りに図書館へ行ってきました。

「模写と鏡」吉本隆明著
「全否定の原理と倫理」鮎川信夫・吉本隆明 共著

こちらは古本屋さんで・・「北海道の山を滑る」熊谷 榧著 
熊谷さんは画家ですが北海道を山スキーで
はしごして周った時の紀行文とスケッチをまとめたものです
・・絵が素敵でしたね。
DSCN2146.jpg

さて連休も私には全然関係ありません
全くの通常のお休みだけです
明日も仕事・・つまりませんね
山の雪が無くならないうちに山へ出かけましょう
行くとしても札幌近郊の低山しか行けないのですが・・
スキーの使用が無理であればカンジキもいいかなな~んて思っていました
DSCN2145.jpg
スノーシューより値段も安いですし、ザックに括り付けても気にならないくらい軽いし機能的。
私の大好きな道具の一つです。
連休中は良いお天気が続きそうです
私が山へ行けそうなのは連休最終日の6日・・晴れるといいのですが。
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久し振りにコケました(^_^;) * HOME * 快晴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/168-0b0455f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
