i ram karap te 久し振りにコケました(^_^;)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久し振りにコケました(^_^;)
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 22:07:26
今日は一応晴れの予報なのですが、朝方からそれほどの好天ともいえず
今季最後の山スキーとなったのかもしれませんが、
山は止めてロードバイクの初乗りとしました。

今日走ったサイクリングロードはJR千歳線と並行して走っていて
札幌市から北広島市までの往復50km弱くらいの距離です。
札幌市側を「陽だまりロード」、北広島市側は「エルフィンロード」と名づけられています。
エルフィン
札幌市側は住宅街を通っているので立体交差が多く、それも排水用の溝が切ってあり
段差も多くとても走りにくいので北広島市側だけ走るのでもいいかなという気がします。
札幌市側は桜や紅葉の時期にだけ走るのが良いのかも。

久し振りにコケてしまいました。
サイクリングロードは何ヵ所か一般道路と交差するのですが、
信号待ちをしていて、青の信号でスタートしたのですが、
よろけてしまいクリートを外す前に右側に倒れ
右膝を擦りむいてしまいました。
エルフィン 2
慌てて起きたのですが、通りかかった小学生の男の子に大丈夫ですかって言われ、
自転車も起こしてもらったりと。
カッコ悪かったです・・近くにはネズミ捕りをしていたパトカーのおまわりさんにも
見られてしまいました・・どうしたのって顔をしていましたね(^_^;)

少し離れたところへ行って、膝にバンドエイドを貼りましたが、
タイツの膝部分が破れ、おまけに血もけっこう出てしまいました。

桜がもう終わりかけでしたが、もう少し早ければお弁当をもっての
お花見も良かったのかもしれません。

帰り頃には雨もポツポツと・・
山へ行かなくて正解だったのかも。
ほんの少しの走行でしたがけっこう疲れました。
今夜はグッスリと眠れそうです(^^)
スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お天気イマイチです * HOME * 暖か(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

赤影さん こんにちゎ(^^)
痛かったです・・いつまでたっても初心者の域を脱していません(^_^;)
by: なかちゃん * 2012/05/16 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~写真が痛々しいですね。

桜も咲いたようで、これからは自転車の季節到来ですね。
by: 赤影 * 2012/05/16 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/169-6b8216ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
