i ram karap te 穏やかな一日
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
穏やかな一日
2012 / 05 / 23 ( Wed ) 20:25:45
仕事帰りはスーパーと古本屋さんへ立ち寄り。
今日の夕食と明日のお弁当は
あっさりコンソメ味でロールキャベツ
合い挽き肉ではなくウインナーにしました・・かんたんメニューです(^^)
DSCN2150.jpg
古本屋さんは久し振りです
「無頼派の祈り・・太宰治」亀井勝一郎著
帯書です・・
津軽のナロードニキの深奥の呻吟と自己断罪の慟哭を聞く.

1972年12月出版 当時の定価550円ですが420円で。
太宰治と書いてあれば何でも手を出してしまいます。

「良心のトランペット」マーチン・ルーサー・キング著
1968年9月出版 当時の価格は300円なのですが、同じ300円でした。
講演集なのですがキング師の遺書と捉えても良いのかもしれません。
出版社はみすず書房、
私の好きな出版社のひとつですが本の価格が高いのがちょっと難点でしょうか。
DSCN2152.jpg
さて今週の土曜日はお休み、お天気が良さそうです
毎年一度はお邪魔している、らーめん屋さんまで、
ロードバイクでちょっと出かけようかななんて思っていました。

でゎ(^^)
TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お天気も体調も・・ * HOME * お天気イマイチです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

赤影さんも毎日、お疲れさまー(^^)

私などはネットでレシピを見ながら作るので
いつも怪しい感じの出来上がりです(^_^;)
by: なかちゃん * 2012/05/23 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤影も毎晩、夕飯の仕度をしていますが、なかちゃんも料理は上級クラスですね。
by: 赤影 * 2012/05/23 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/171-3c41bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
