i ram karap te 暖かな日
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暖かな日
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 19:43:33
ほんと今日は暖かな日でした
今日はお休みでしたが、明日から暫く休暇となってしまいました。
最近、体調が優れず先週、個人病院で検査を受けたのですが消化器系に疾患が見つかり、
手術が必要な身体になってしまいました。
7日に別のところへ入院し、そこで再検査そして手術。

ということでブログも、長期休暇となると思います。
書ければ書こうとは思っていますが・・

心配なことが三つ
仕事のこと
復帰しても仕事ができる身体となって戻れるのでしょうか

ふたつめは病気の進行度合いのこと・・どのステージに達しているのでしょう
手術前の検査けっこう不安に感じています。
人とは弱いものですね

DSCN2156.jpg

みっつめは愛猫くりりん のこと
いろいろ考えましたが、元パートナーに一日おきに
ごはんと水・・お願いしました。

病気のことは私の運命なのでしょうから受け入れざるを得ませんが
猫くんのこと、ほんと心配です。

暗いお話しとなってしまいましたね。

でゎ・・
雑文 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<何とか頑張っています(^^) * HOME * お天気も体調も・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: いかがですか?

ちゅんちゅん さん こんにちは(^J^)
ご心配お掛けしています。

まだ入院中で今日は外泊で明日また帰ることになっています。
今日は猫くんと一緒に夜を過ごして明日また帰ります。
明日は第一段階の軽い手術を予定しています。
その後、本格的な手術を予定していて、7月いっぱいは入院と
いうことになると思います。

絶対。。復活するぞ・・そんな強い気持ちで頑張っていこう・・そう思っています(^J^)
by: なかちゃん * 2012/06/23 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/23 16:18 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

赤影さん こんにちゎ

元気だけが取り柄だっのですけどね

まさかという感じです。
ですので病気が発覚する前に、沢登り用にと
海外のオークションサイトでザイルを買ってしまいました。
今、使っているのがいつのものかわからず不安になっていたものですから
ついポチっと・・(~_~;)

必ず復帰しようと思います。


by: なかちゃん * 2012/06/08 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさか、そんな大変な事になっているとは思いませんでした。

猫君も心配でしょうが、御自身も前向きに考えて、早く元気になって、山登り、サイクリングなどを楽しんで下さい。
by: 赤影 * 2012/06/08 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お大事に

なお さん お見舞い有り難うございます。

> 近ければ、私がお預かりしてもよいのですが・・・
お気遣いほんとうにありがとうございます(^^)

自分のことより、留守番の猫くんのほうが心配だったりしています。
のん気な私のことですから何とか乗り切っていけるのではと
思っています。
by: なかちゃん * 2012/06/06 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 初めまして

ブラダマンテさん
拙いブログに訪れていただき有り難うございます(^^)

物事をあまり深く考える性格ではないので
なるようにしかならないでしょう・・
そんな感じで乗り切っていければと思っています。
by: なかちゃん * 2012/06/06 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に

お見舞い申し上げます。
にゃんこさんは、ボランティアで預かってくれる団体などはないでしょうか?
近ければ、私がお預かりしてもよいのですが・・・残念です。
とにかく、お身体が早く治ることを祈っています。
by: なお * 2012/06/06 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして

ブログ、まめに見させてもらっていた一ファンです。

何もできませんが、
プラス思考で乗り切ってください。

再会できる日を楽しみにしてます。
by: ブラダマンテ * 2012/06/06 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/173-42721956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
