i ram karap te 何とか頑張っています(^^)
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何とか頑張っています(^^)
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 21:17:18
入院してから10日ほどが経過しました。
毎日が検査の連続です。
辛い検査もありますが何とか乗り切っています。
昨日、医師より病症の説明を受け、
術前の病期がⅢ期b期であると告げられました。
手後れの一歩手前でした(-_-;)
けっこうショックでしたが
同室の方々の病気との闘い等のお話をお聞きするなどしていると
逆に励まされてなどしています。

遠隔転移(他臓器への転移)も疑われていますが
現状としてまだちょっと判りません

来週から手術も何度かに分けて行われて行く予定です。
これから長い闘いとなりそうですが、現状を受け入れていくしかありませんし、
絶対に復帰する・・そんな強い気持ちで
毎日を過していければと思っています。

無為に過していてもしょうがありませんので、今まで読む事のできなかった本や
途中で止めてしまった本等を読んでいこうと思っています。
何故か今まで読んでいなかったドフトエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」
3分冊のうちの上巻をもう少しで読み終えるところです
時間は沢山あるのですが中々進みません

来週も外泊できれば良いのですが、それも判りませんので
西田幾多郎の「哲学論集 ⅠⅡⅢ」を持って明日病院に帰ります。
聖書もね。
少しは賢くなって帰ることできるかもしれませんね(^^)

はこだて のワインです
つい美味しそうでしたので・・
病人が飲んでもよいのかな?(*´∀`*)
DSCN2158.jpg

今日は久し振りに猫くんとの一夜を過します(^^)
でゎまた
雑文 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<一週間振りです(^^) * HOME * 暖かな日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/29 07:36 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

なお さん こんにちは😊
ご心配お掛けしています。
山の友人たちの山行報告等を目にすると
辛く感じる事もありますが、
復帰した際の山行を計画してみたりと、
時間だけはあるので、
病院生活
ノンビリと過ごさせていただいています。
by: なかちゃん * 2012/06/26 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

手遅れ前で本当によかったです。
大変だと思いますが、お身体が良くなることと、少しでも心安らかになれるよう祈っています。
by: なお * 2012/06/25 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

petero k さん
お祈りありがとうございます。
by: なかちゃん * 2012/06/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/24 19:00 * [ *編集] * page top↑
  Re: 外泊

ちゅんちゅん さん お気遣いありがとうございます。
時に心が折れそうになることもあるけど
闘いはまだ始まったばかり・・
前へ前へ・・あるのみですね(*´∀`*)
by: なかちゃん * 2012/06/24 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

赤影さん ありがとうございます。
病気に限らず、様々に苦しんでいる人っていっぱいいると思います。
前進あるのみ・・今そんなふうに思っています。
by: なかちゃん * 2012/06/24 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/23 23:56 * [ *編集] * page top↑
 

なかちゃんさん、すごい気になっておりました。

手遅れでなくとも、なかちゃんさんの心中は察します。

絶対に復帰する。そうですよ。その気持ちが
大事ですよ。
赤影もなかちゃんさんの復活を願っていますので、頑張って下さい。
by: 赤影 * 2012/06/23 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/174-d678b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
