i ram karap te 一週間振りです(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一週間振りです(^^)
2012 / 07 / 02 ( Mon ) 22:31:24
今日は猫くんと一週間振りのご対面でした。
一時的ですが退院です。
先週、内視鏡で病巣の一部を切除したのですが
その部分の病理の結果待ちと手術の順番待ちで一時帰宅です。
癌も二人に一人といったように、国民病になってきましたから
しょうがありませんね。
一週間ほどしたら、また入院です

経営母体が同じなのですが
検査はこちら、手術はあっちの病院でといった具合でちょっと面倒なのですが。
道路を一本挟んで二つの病院が建っています。
数度の増築では足りずに、もうひとつ近くに新築。
外来での時間待ちも大学病院並みです。
癌の部位によって病棟も分けられ、消化器系のがん治療の中核とも
なっている病院のようです。
この病院で治療を受けたのが正解だったようです。

久し振りなので猫くんは私にベッタリ
傍から離れようとしません
買い物に行こうとすると足に飛び掛ってきます
暫くは何処へも行かないよ・・っていってもダメみたい
留守にしていたからしょうがないけどね。
DSCN2159.jpg
20日あまりの検査の連続と軽い手術だったのですが、
それでもけっこうダメージを受けたようで、家に戻ってきただけで疲れてしまいました。
入院するまで仕事に行こうかなとも思いましたが、ちょっと無理のようです。
有休休暇はもう既に使い果たしたのですが
無理をいって続けてお休みさせていただく事にしました。
ちょっと一安心です。

明日は前のパートナーの父親のお見舞いに行こうと思っています。
私が入院した時とほぼ同時期に
肺がんで緩和ケア病棟に入院したとのこと。
十年ぶりにお会いします。
別れたとはいえ、数年間は一緒に暮らした事もある方ですし。

お会いするのも辛いのですが。。

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<雨模様 * HOME * 何とか頑張っています(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/04 16:53 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

なお さん こんにちゎ
ご心配お掛けしています。

猫くんが甘えて困っています(^J^)

by: なかちゃん * 2012/07/03 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

とりあえずでも帰宅できてよかったですね。
順調に治療が進むことを心よりお祈りいたします。
by: なお * 2012/07/03 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

赤影さん おはようございます(^^)
ご心配いただきありがとうございます。
手術までの体力維持をキチンとしていかなければと思っています。

赤影さんも、検査を受けられたようですが、早め早めの処置が
自分の身体を守っていくのだと今、痛切に感じています。

by: なかちゃん * 2012/07/03 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

いろいろ検査などで大変なのでしょうね。

でもブログが更新されて、安心しました。
しばらくは、猫くんとごゆっくりお過ごし下さい。
by: 赤影 * 2012/07/02 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/175-dcc29cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
