i ram karap te 雨模様
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨模様
2012 / 07 / 05 ( Thu ) 20:34:36
今日は全国的に雨のお天気のようですが、札幌も朝から降ったり止んだりでした。
さきほど夕ご飯の買い物に出かけたら、すっかり雨に当たってしまいました。
今日の夕ご飯は鍋焼きうどん・・これだけ

手術の日が決まり月曜日、病院に戻る事になりました。
術後2~3週間の入院予定です。
いよいよって感じです。。
開いてみなければ判らない事もあるでしょうから
不安も無い訳ではないのですが、ここは乗り切るしかないでしょう(^^)

一時退院してきた翌日に元パートナーの父親のお見舞いに行ってきました。
お会いするのは十数年振りです。
初めて緩和ケア病棟に入りました。
それほど大きな病院ではないのですが、この病棟だけは
スペースも広くとってあり、部屋もとても綺麗
随分と痩せたようでしたが、この日は体調もそれほど悪くなく、少しお話しできました。
私の病気の事も知っていて、逆に励まされました。

強い人です。。。

一時間ほどお話して、また来ますねといって帰ってきました。
入院前にもう一度行こうと思っています。

ただ今お昼寝中(^^)
DSCN2160.jpg

入院中もそうでしたが退院後も体調がイマイチでしたから
まとめて読もうと思っていた本も中々読めません。
幾多郎さんの「哲学論集」三分冊はまだ読みかけです。
「カラマーゾフの兄弟」はようやく読み終えました。
ドフトエフスキーはやはり疲れます。

一時退院してきた月曜日に古本屋さんに寄って3冊購入。
「永遠平和の為に」カント 100円 「悲劇の誕生」ニーチェ 100円
「実践理性批判」カント 200円
線とかいっぱい引いてあるし、汚れもかなりのもの
私の場合は読めればいいやって感じなので、優先順位は先ず値段。

カントは20代に挑戦したのですが難しくて途中放棄でした。
今回は再挑戦です。
「純粋理性批判」三分冊はネットの古書店街にて購入
さて「純粋理性批判」「実践理性批判」読み終える事できるかな?
また途中放棄かもね(^_^;)

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<少し元気になりました。 * HOME * 一週間振りです(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

赤影さん こんばんゎ(^^)
励ましのコメントありがとうございます。
頑張って行ってきますね(^^)
by: なかちゃん * 2012/07/05 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかちゃん、こんばんは。

なかちゃんって私に較べれば、スゴイ強い人に思えますよ。
いやきっと強い人だと思います。
強い人って、逆行に立たされた時、いかに立ち向えるかなんでしょうね。

来週から、また病院に戻るそうですが、なかちゃん、頑張って下さい。
by: 赤影 * 2012/07/05 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/176-e49d835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
