i ram karap te 戻りました(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
戻りました(^^)
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 21:10:32
外科的処置が終わり術後の経過も良いとの事で今日、退院でした。

まだ傷口が痛いから鎮痛剤を使っているけど、経過は順調です。
来週には病理検査の結果を受けてその後の治療方法が選択されるでしょうから
それまで腸閉塞にならないよう体調管理に気をつけて下さいとの事でした。
退院後、救急車で運ばれてくる人も居るようです。
食事管理難しそうですが、何とか乗り越えなくてはいけませんね。

やはり自宅は良いですね
猫くんは私にべったり(^^)
暫く留守にしていましたからしょうがありませんね
DSCN2164.jpg

買い物に近くのスーパーまで歩いて行きましたが
ヨチヨチ歩きで、もうお爺さん状態ですが、そんな事も言ってられませんので
ドラッグストアで歩行用杖を買いました
杖を使うと少し楽です
帰ってきたらもうぐったり。

今日はアジのお刺身と冷奴にしました
温かいご飯も久し振りです
小さな幸せ感を味わいます^^)

8月1日から仕事復帰の予定なので
それに備えて体力調整の日々を過ごします
いつまでも病人でいるわけにもいきませんしね。

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<散歩です * HOME * 少し元気になりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

インヤンさん こちらこそご無沙汰していました
今日は少し散歩をしてきました。
歩くとまだちょっと痛いのだけれど
そんなことも言ってられませんし。。

いつも沢の山行記録、楽しみに拝見させてもらっています。
今年は沢は無理でしょうから、近郊の低山からじょじょに始めて
冬までに何とか体調を取り戻し、山スキーに行ければ・・なんて思っています。。
by: なかちゃん * 2012/07/29 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております。

まずは退院できて良かったですね。
猫君も退院を喜んでいることと思います。
主人不在で寂しかったのでしょう。

これから一つずつ無理せずに生活に慣れていって下さい。
by: インヤン * 2012/07/29 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

赤影さん こんにちゎ(^^)
ありがとうございます・・どうにか退院できました。
まずは第一ステップ通過です

赤影さんも大変そうですね
あまり無理をせずご自愛下さいね(^^)
by: なかちゃん * 2012/07/24 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

退院できて良かったですね。

ただ、日常生活がかなり大変そうですね。
無理なさらず、体調管理には十分気をつけて
下さい。

熱中症になってしまった赤影が言うのも
なんなんですが。
by: 赤影 * 2012/07/23 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/178-a8a75002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
