i ram karap te 職場復帰
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
職場復帰
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 19:34:25
8月1日水曜日にようやく、職場復帰しました。
身体の事もあり、今までの夜勤の勤務体制を日勤に変えてもらいました。
それでも勤務時間がとても長く感じましたが
緊張しているせいもあって無事に二日間の勤務を終える事できました。
皆さん、私の身体を労わってくれます

人は支えあって生きている・・実感です(^^)

やはり猫くんは高いところが大好きですね(^^)
DSCN2166.jpg

二日間勤務して今日は病院へ診察のため仕事はお休み。
病理検査の結果を聞きに行ってきました。

結果、リンパ節へ数多く転移しているので
がん薬物療法を担当する部門である腫瘍内科に月曜日に来て下さいとの事。

病期の進行状態からみても、素直に外科的治療だけで終わるとも思いませんでしたから
不思議とショックはありませんでした。

やはり長い闘いとなるようです。
挫けず頑張って行こうと思っています(^^)

まずは職場への復帰を果たしましたが
山への復帰がいつになるのかはわかりませんが
遊びは別として今は働けることにとても感謝しています。

でゎまた(^^)
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<方向性の決定 * HOME * 散歩です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/07 08:08 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/180-f5456faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
