i ram karap te 暑いです
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑いです
2012 / 09 / 03 ( Mon ) 00:28:32
今年の北海道はやはり変ですね
お盆が過ぎても30℃を超える日が続いています。
でも夜から朝方にかけては北海道らしく涼しいのですが・・

今日も30℃を超える予報でしたし、
明日から化学療法が始まる事もあって
家でゆっくりと過す事にしました。

朝から掃除、洗濯です(^^)
ついでにロードバイクの埃を払って・・山の道具の手入れもね・・
DSCN2191.jpg
山道具等をいじっていると落ち着きます(^^)
DSCN2190.jpg

今年は夏がいつもの年より長いので
山の友人達はあっちこっちの沢へ出没しています。
それらの山行記録をブログなどで見る度、
つい恨めしく思ってしまいます。
まだまだ修行が足りませんね(^_^;)

退院後初めての麦酒です・・猫くんも(^^♪
DSCN2189.jpg

今日はお昼寝もできたし、のんびりゆっくりのお休みでした(^。^)

でゎまた(^^)
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:5 admin page top↑
<< * HOME * 藻岩山 平和の塔へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  ありがとうございます

早速ブックマークしました。

自分で抜針って大変ですね。エルプラットもお疲れ様でした。2、3日はつらいと思いますが、がんばってくださいね。

私のURLは、私のコメント下のURLという部分をクリックしてみてくださいね~。
by: ミケ * 2012/09/04 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: がんばってくださいね

ミケさん こんばんゎ(^^)
昨日からフォルフォックス療法を始めました。
46時間後に自宅抜針なので、まずその練習から。
以前は模型を使っての練習でしたが
今回は一度、看護師さんが針を入れ、それを私が抜き、
本番という事でもう一度、針を・・・
2度はさすがに痛かったです^^;

吐き気止め、エルプラット等の点滴が2時間30分、
家に帰ってきたら、16時を過ぎていました。
確かに病院に居た方が涼しかったですね。

私も仕事に行き始めた一週間はちょっと辛かったのですが
そんな顔を同僚に見せるわけにもいかず
気力で乗り切ったって感じでしたね。

ブックマークの件、全然OKです(^^)
私の方こそブログのURLお聞きしようかなと思っていましたから(^^)
もしよろしければリンクさせてください。

まだまだ暑い日が続きます
ミケさん お身体大切になさってくださいね(^^)

でゎ




by: なかちゃん * 2012/09/04 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばってくださいね

抗がん剤2クール目ですね。副作用対策も自分でできるようになる半面、副作用も少しずつでてくるようなので、がんばってくださいね!
私は東海地方で毎日35度です(涙)
病院のほうが快適でしたね(笑)。

私は職場復帰4日目、少し疲れてきました・・。今日は13時~20時勤務です。

私のブログに、こちらのブログをブックマークで登録させていただいてもいいでしょうか?
by: ミケ * 2012/09/04 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

赤影さん こんばんゎ(^^)

> ブログを開いたら、いきなりデローザの写真・・・
車体にうっすらと埃が・・(^_^;)

私はエアコンどころか扇風機も使っていないので
涼は自然の風まかせ
こんなこと北海道だからできるのでしょうね

赤影さん 暑さに負けずに頑張ってくださいね(^^)

でゎまた(^^)
by: なかちゃん * 2012/09/03 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。

ブログを開いたら、いきなりデローザの写真で、あれ?だれのブログを開いたっけ?と思ってしまいました。

そちらも暑いのですね。
こちらも、まだ猛暑が続いております。
最近は、9月いっぱいは真夏感覚になってきました。
地球温暖化なのですかね?
by: 赤影 * 2012/09/03 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/186-4e31cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
