i ram karap te 秋は何処?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋は何処?
2012 / 09 / 14 ( Fri ) 21:26:56
なかなか涼しくなりませんね
朝夕は涼しくはなっているのですが日中は
この時期では珍しく30℃
涼しい北海道は何処へいったのでしょうね。

明日は退院してから、初めての夜勤勤務。
小さいお子さんのいる同僚が連休を取る為なのですが、
入院中なども含め、散々、同僚に迷惑を掛け通しでしたから・・
他の方も同様に有休も取れずにいたから、これからは夜勤勤務も何度か入ってきます。
ほんの少しのお返しといったところです。

第一回目の化学療法から、もう二週間経ちました。
連休明けの火曜日が第二回目。
一回目は副作用もそれほど酷くは無く、
ただ下痢状態には参りましたが・・(^_^;)

他は我慢できる範疇でしたから、明後日も大丈夫でしょう・・なんて楽観的気分でいます。
何せ先はまだまだ長いですからね(^^)

夕食後、アイゼンを取り出してみました。
DSCN2211.jpg
このSALEWAの12本爪まだ一度も使っていない内にすっかり旧タイプに・・
果たして使う機会が来るのでしょうか、
そんな事思いながら、靴に合わせてみたのですが、
はて?どこで長さ調節するのかよく解らない?
何せ説明書は独語と英語だし・・(^_^;)

でゎまた
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<秋かな? * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: がんばってくださいね!

> 夜勤がんばってくださいね!
ありがとうございます。
夕方、嘔吐してしまいました。
お昼は冷やしタヌキとオニギリだったのですが、
その直後からお腹が張ってきて、
ちょっと横になったら、吐き気がしてきて、
洗面器一杯分位、嘔吐してしまいました...
最近、身体の調子が良かったので、食事への気配りが、
少し足りなかったのが原因かもしれません。

当然のように夕食は抜きでしたが、それでも何とか
無事に勤務終えることできそうです。



by: なかちゃん * 2012/09/16 03:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

そろそろ暑い夏には退陣をお願いしたいところですよね。

夜勤も随分と久しぶりです。
ここはエアコンが効いているので、
自宅に居る時より快適です。
赤影さんも暑さには十分気をつけて下さいね。





by: なかちゃん * 2012/09/16 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばってくださいね!

夜勤がんばってくださいね!

私は、要望したイメンドのおかげで、
吐き気がないので、なんとか元気です。
やはり倦怠感と食欲不振、末梢神経ですね。

なかちゃんさんは、火曜からなんですね。
私は、化学療法後火曜からまた仕事なんで、お互い頑張りましょうね!!
by: ミケ * 2012/09/15 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

札幌でも30℃もあるんですか。それは驚きました。

こちらも、まだ真夏状態で、熱中症で搬送される人も多いです。
最近の夏は9月いっぱいは真夏ですね。
蝉も、まだまだ沢山鳴いていますよ。

なかちゃん、夜勤があるんですね。
体には、気をつけて下さい。
by: 赤影 * 2012/09/15 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/188-8dafaa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
