i ram karap te 秋かな?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋かな?
2012 / 09 / 20 ( Thu ) 23:24:03
ようやく日中の気温が25℃位になりました
朝で17、8℃ 少し肌寒い位です。

副作用の嘔吐も止まり、体調も良好そのもの(^^)
明日は15時まで仕事をして生体検査の為、病院へ行く予定。

その検査結果が良ければ、脱水状態の為、中止した第二回目の薬剤投与を
来週にでも再開しますと医師は言っていたのですが
今、どうしても仕事が休めません。夜勤も入ってるし・・
夜勤の合間をぬって投与しようかとも思いましたが
体力に自信も持てませんでしたので
来月の初旬まで薬剤投与は延期という事に。。

土曜日、日曜日が休みなので
気分転換と体力の維持を兼ねて、近郊の山へ散策程度でもいいので
行ければいいな・・と思っています。

ふと古本屋で出会った「つげ義春」・・
無能の人・日の戯れ他10編
DSCN2214.jpg
彼の漫画は見るというより読む漫画ではと思っています。
月刊漫画ガロは白土三平のカムイ伝が掲載されていた時代に
読んでいましたが、同時に掲載されていた「つげ義春」の世界にも惹かれていきました。
彼と再び出会った今、他の様々な事も思い出され懐かしさでいっぱいでした。

さてあと一日がんばれば二日のお休みです(^^)
でゎまた。
スポンサーサイト
わたしのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<散策(^^) * HOME * 秋は何処?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: よかったですね

ミケさん こんばんゎ(^^)

> なかちゃんさん、嘔吐おさまってよかったですね。

有り難うございます(^^)

今日の検査結果で腎臓への影響度の数値が元に戻りました。
念のためという事で、脱水状態に対応する輸液を2時間してきました。
ちょっと気になるのがポートを埋め込む際に出来た傷が化膿していて、
その影響なのでしょうか、ポート部分が赤く炎症を起こしています、
依って抗生剤を処方されました。
ですので今日の輸液はポートが使えず、腕からでした。
痛かったです(^_^;)

それでも10月1日を薬剤投与の日として予約しましたので、それまでは流石に
治るでしょう・・な~んて結構気楽に考えています。

> HP,雪が降り始めましたね

落ち着いたらご家族で是非是非、北海道いらして下さいね(^^)

ミケさんまだまだ大変そうですね

頑張りましょうね(^^)
by: なかちゃん * 2012/09/21 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったですね

なかちゃんさん、嘔吐おさまってよかったですね。
次回の治療まで少し期間もあるようですので、ぜひ、束の間の休息を楽しんでくださいね。
HP,雪が降り始めましたね★
北海道は、仕事で行ったのみで、
あまり観光もしていないので、
いつか、ゆっくり行ってみたいです!

(私は、ゼロックス8日目ですが、
まだ副作用と戦ってます・・・)
by: ミケ * 2012/09/21 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/189-0649e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
