i ram karap te 散策(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散策(^^)
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 23:34:11
先月の山歩きからほぼ一ヶ月ほど経ちましたが、
身体と相談しながらの山歩きですから、なかなか思うようにはいきません。

9月から始まった化学療法・・その副作用が身体に与えたダメージで
抗癌剤投与が延期などにはなりましたが
今日など体調も少しは良いので、10月1日の薬剤投与前にという事で
藻岩山(標高531m)というところまで散策に出かけてきました。
自宅から車で15分ほどで登山口に到着です。
DSCN2217.jpg
今日は祭日という事もあり、行き交う人との挨拶がけっこう忙しい。
二歳、五歳位の男の子と家族4人の歩く姿がとっても微笑ましく感じました(^^)
それにしても山頂にある展望台施設の構築物が疎ましいです。

三等三角点にて撮っていただきました。
DSCN2223  zzz
体内に留置してあるポート近辺が時々痛みますが無事下山。
登り始めてから、休憩も入れての3時間の散策でした(^^♪

シャワーを浴びてから麦酒でもと思いましたが、ポート近辺の傷口が化膿して
抗生剤を服用しているのに流石にそれはまずいでしょうと思い止めときました(^_^;)

来週は夜勤が2回ありますので、明日は本など読んでのんびりと過そうと思っています。

でゎ(^^)
スポンサーサイト
TB:0 CM:4 admin page top↑
<<すっかり涼しくなりましたね(^^) * HOME * 秋かな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ちゅんちゅん さん こんにちゎ(^^)

> 夜勤は無事に終了しましたか?

体調が戻ったとはいえやはり夜勤はきついものがありました。
でもどうにか終える事できました。

>おかんのおかず弁当…。

ほんと美味しそうですね
近かったらよいのにね(^^)

でゎ
by: なかちゃん * 2012/09/29 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/29 15:40 * [ *編集] * page top↑
  Re: 山いいですね

ミケさん こんにちゎ(^^)
特に私の住んで居る所が山にそれほど近いわけではないのですがそれでも車を30分も走らせれば
自然がいっぱい(^^)
最近はよく熊さんが住宅地のすぐ近くまで出てきて、多少騒がしくなる事もあります。
でも人間が野生動物のテリトリーに入り込んでいるのですからやむを得ないことでもあるのですが・・

ミケさん・・誰も決して挫折だなんて思って居ませんよー(^^)
副作用を起こさせない抗癌剤を早く開発してほしいですよね。

体力をつけてほんのちょっとでいいから頑張りましょうね(^^)


by: なかちゃん * 2012/09/28 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
  山いいですね

こんばんは~
山いいですね。近くにこんないい場所が
あるのでしょうか?
羨ましくなります。
我が家の近くには、山も海もありません。
いい空気がすいたくなります。

私は、ブログを見ていただければわかるのですが、実は、副作用つらくて、
途中で挫折してしまいました。

ということで、少し、めげてます・・・。
情けないです~
by: ミケ * 2012/09/26 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/190-bb1637b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
