i ram karap te のんびり連休(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり連休(^^)
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 20:38:20
土曜日は仕事でしたが日曜日、月曜日と連休でした。

山へお散歩も行かずに、この二日間は、自宅から全然出ないで自転車用具と山道具の整理でした。
要らない物を整理してヤフオクへ出品の用意をしていました。

けっこう時間がかかりますね。
商品説明文を考えたり、デジカメで撮ったりと・・
先週は10件を出品、値段はともかく全て落札、何か美味しいものが食べたいな・・とも思いましたが、まだ食欲がイマイチなので、今回は治療費の足しにと思っています。
今回は7件です・・落札してもらえると良いのですが。

整理してみて、随分と自転車と山道具にお金を使っている事に自分でも驚いています。
少しは倹約をしなくてはいけませんね(^_^;)

DSCN2398.jpg

6月の入院から始まって、月2回以上の外来まで、治療費がけっこう掛かります。
自分では転移の確率は高いと思っていて、その事の覚悟はしているのですが、
病よりも仕事は?治療費は?・・ちょっと不安。

ここ数日は体調も良いので、これまで何度も落ちている資格試験・・再開しようと思っていますが、
さてどうなるのかな。
自宅に居ても直ぐ横になる事が多くて、試験勉強どころか、本も読めていません。
毎日の通勤時の地下鉄で読むほんの少しの時間だけ・・往復で30分くらい。
今はニーチェ「道徳の系譜」とカント「永遠平和の為に」この文庫本二冊をポケットに入れて
読める時に読むといった感じですが、自分が徐々にお馬鹿さんになって行く感じがしています。
病の事ばかり考えているからですね。

これではいけませんね・・ただ前進あるのみですね(^^)

でゎまた(^^)
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<抗がん剤のおはなし * HOME * すっかり涼しくなりましたね(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 私もヤフオクします

ミケさん おはようございます(^^)

> 売れるといいですね~
高ければ高いいほうが良いのは自明の理ですが、不要な物が整理できるだけでも良いなと思っています。

> 転移ですが、大丈夫ですよ!
そうですね、病に侵されなくとも、いつどうなるかわからないのが
今の世なのですから、不安がってばかりいて、もしょうがありませんものね。
by: なかちゃん * 2012/10/10 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
  私もヤフオクします

こんばんは。
私も、ヤフオクでよく売ってます。
もっぱら、子どもの服とかですが・・。
最近は、病気のこともあり、
画像撮ったりがめんどうでやっていませんが・・。
売れるといいですね~

転移ですが、大丈夫ですよ!
(と私も自分にいい聞かす)
大腸がんは、ほかのがんよりも
再発率は低いし、鳥越さんのように、
再発を繰り返してももう7年生きておられる方もいます。

といっても、私も不安になってしまうのですが・・・。

お互い!とりあえずは、あと10年は頑張りましょう~!!
by: ミケ * 2012/10/09 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/192-2c4a442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
