i ram karap te 寒いですね(^^)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒いですね(^^)
2012 / 10 / 20 ( Sat ) 13:19:46
札幌もそろそろ冬模様を呈してきました。
市内より見える標高1000m級の山にも雪が降りましたが
峠越えにはスタッドレスタイヤが必要になってきました。

来週月曜日は病院です。ゼロックス療法の2回目です。
今週は一週間の休薬期間でしたが、やはり楽ですね。
普通の生活が送れている感じです。

明日は先週に続いて夜勤勤務、夜勤明けで病院に直行ですので
今日は猫くんと、のんびり自宅で寛ろいでいます。

DSCN2420.jpg

前の療法と合わせて3回目なので、なんとなくパターンが掴めてきた感じですので、
体調が良い状態が続くとすると今年の冬はスキーに行けるかな?

テレマークスキーを始めてみるのも面白いかな・・なんてヤフオク見ながら
ぼんやりと過していました。

部屋にじっとしていると、けっこう寒いです。
朝夕はストーブがそろそろ必要なのかもしれませんね。

でゎ(^^)
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<休息 * HOME * 抗がん剤のおはなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: 寒くなりましたね

ミケさん こんばんゎ(^^)

> そちらは寒そうですね!

札幌はそれほどでもないのですが、朝晩は10℃を切るようになりました。
手袋をつけないとチクチクしてもうダメですね。
メガネのフレームが当たるところとか、耳もチクチクですので帽子が必要かもしれません。

今からこの状態ですと、マイナス気温になった時は?ちょっと不安に感じています。

> そうそう、ヤフオクはどうでした?

二点ほど残して売れましたよー
予想外の価格で売れたのがあったりして・・(^^)

ちょっと幸せ気分(^^)

でゎー
by: なかちゃん * 2012/10/24 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  寒くなりましたね

こんにちは。
こちらも随分と寒くなりましたが、
まだ日中は20度くらいはあります。

そちらは寒そうですね!
スキーいいですね。
また、猫さんの写真が可愛いです。

そうそう、ヤフオクはどうでした?
by: ミケ * 2012/10/24 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/194-257b903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
