i ram karap te 休息
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休息
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 21:24:22
土曜日、日曜日と二日のお休みでした、体調はそれほど悪くはないのですが
二日間何処へも出かけずに自宅にて過していました。
DSCN2425.jpg

今日は午前中に、ヤフオクで山スキーを落札した方が札幌市内の方でした、取りに行きますとの事、あわてて準備。
少しの時間、金具、シール等の説明をして引き渡したのですが・・やはり少し淋しく感じます。
その方、今まで借り物だったけれど、これで気兼ねなく山スキーが出来ますと嬉しそうな笑顔・・ちょっと羨ましい。

あとの3本の山スキーはどうしょうか思案中。
どれも数十年前のものだから、博物館行きに近い物ばかりなのだけれど、思い出もありますし・・さてどうしたものでしょう。

他の物もヤフオクに出そうかと思い、押入れの奥深く仕舞い込んでいるアイゼンを取り出してみた。
TANIの10本爪と札幌門田の12本爪、何れもそれほど使っていないから
爪を研ぐまでには至っていないのですが何せ古い、写真を撮ってはみたが無理っぽいです。
止めることにしました。
DSCN2421.jpg

DSCN2423.jpg

夜になってから天気が崩れ、雨と風が強そうなので、痺れが顔に出ると思い、
家にある物で済ます事にしましたが、あるのは卵と、納豆くらい。
で・・オムレツ納豆にしました。ネギをたっぷり入れて、あとはわかめのお味噌汁での簡単夕食でした。

来週も天気が悪そうです、気温も2、3℃くらいになる日も・・

手足の痺れは毛糸手袋と厚手の靴下でいいのだけれど、問題は顔でしょうか。
風邪を移されないようマスクはしていますが、気温が5℃近くまで下がると
瞼の近辺が痺れます。
目出帽がいいのだけれど、これはちょっと考えものですし・・(^_^;)

来週も土日が休めるから5日間頑張ろうっと(^^)
でゎ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<毎日が雨 * HOME * 寒いですね(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: おはようございます^^

> 先週末は、私もついに少しダウン
お身体大切になさって下さいね(^^)

共に週末まで頑張りましょう(^^)
by: なかちゃん * 2012/10/29 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/29 08:51 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/195-8909690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
