i ram karap te ちょこっと休憩
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょこっと休憩
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 01:14:29
ここ数年、知人の確定申告のお手伝いをしているのですが
今のところ概算なのですが、結果にため息が出ちゃいます
だって私の何十倍の収入があるのに、所得はちょこっとだけ
私より少ないのですもの・・
でも税法で許されている範囲内での適正な計算の結果なんですよ
今の税制ってな~んかちょっと変
給与所得者にきつ過ぎます
だからといって
全ての所得者を申告納税にしちゃったら
それはそれで大変な事になっちゃうし (;´o`) はぁ~

画像 051

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日記を書くって? * HOME * 公開映画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/20-4612b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
